桑園のエコカフェでヨガサークルに参加してみませんか?


現在ヨガサークル、シャンティはエコカフェマイカップで活動しています。

住所は札幌市中央区北4条西15丁目 コアレックス北5条ビルです。

会場はA会議室(3F)です。

以前はホテルさっぽろ弥生でサークル活動をしておりましたがホテルが解体される事になりエコカフェに移動する事となりました。

生徒さんが会場を探して下さりヨガを続けたいというご希望の生徒さん達がコロナ渦も支えて下さいました。

60分という時間の中で初心者の方にも無理のないメニューを組んでいます。

準備運動的なもの、立って足を使うもの、うつ伏せや仰向けに寝た状態で行うもの、座って行うポーズなどその日によって少しづつ変化を持たせながらメニューを組み立てています。

最初の足のマッサージタイムでは健康に関する事以外に世間話なども含め皆さんとコミュニケーションを取るようにしています。

肩凝りや腰痛、膝や股関節の不調に悩まされている方、骨密度の低下が心配な方にヨガはある程度の効果を期待出来ると思っています。

自ら体を動かすことで症状が良くなる場合があるからです。

病院でのリハビリとヨガを平行して行っている生徒さんもいらっしゃいます。

参加費は1レッスン毎で1回800円となっています。

5枚綴りチケット3500円となっています。

月会費、入会金などはありません。

(見学、無料体験はしておりません)

ヨガに関心はあってもなかなか行動できずにいた、初心者でもついて行けるか心配、日頃の運動不足を解消したいという方一度参加してみませんか?

何か質問のある方はヨガサークルの詳細のフォームからお願いします。












 

 

 

ヨガサークルでは随時無料体験

実施中です。お気軽にお越しく

ださい!!

    上野ファーム