ヨガを習いたい人と伝えたい人

先生と生徒、、、学校だと必ずしも前向きな気持ちで向き合っていない場合もあるかも知れませんね。


大人が必要だからと言うから仕方なくとか、単位を取るためだったり、、、


ヨガであっても前の先生はこうじゃなかったという思いを持つ場合があるかも((+_+))


私はフリーでヨガを教えている為現在の生徒さんにとっての先生は私しかいなくてそれで良いと思っている方が多分通って来てくれています。


今までにお医者様のアドバイスとかその他いろいろな事情で離れていかれた方ももちろんいます。


残って続いている方は多分何かしらの良いことがあるから通ってくれているのだと勝手に解釈しています。


こういう関係はとてもシンプルで私は余計なことを考えずにすむことをあり難いと思っています。


売上がどうとかそういうことも雇用主から言われることもありません!(^^)!


ただ私には先生がいますしシャドウヨガのお勉強もしてきました。


自分勝手にヨガを教えていいとは思っていません。


目の前の生徒さんに何が必要か?を常に考えているつもりです。


しかしながら私の手に負えないことも多々あります。


未熟なところもいっぱいあります。


一番気を付けたいことは間違った方向に引っ張っていかない、、、


そのことが一番でしょうか。


見栄えが良くなくても、ちょっと平凡と思えることでも続けることに意味があることが

いろいろあります。


そんな安全で体を少しずつ変えていける内容のものを提供して行きたいと思っています。










ヨガサークルでは随時無料体験

実施中です。お気軽にお越しく

ださい!!

    上野ファーム