土曜日午後のサークル

土曜日の午後3時からのヨガサークルを試験的に続けてきました。

 

軌道に乗るというところまでは至っていません。

 

2~3名の参加はあるのですがどなたかに用事が出来てしまうと1名か悪くするとゼロという可能性もあったりします。

 

7月以降はどうしようかと少し悩んでいました。

 

少ない人数でも通ってくださる生徒さんの熱意に応えたいという思いもあります。

 

ここに来て今月の25日に体験の申し込みが2名ありました。

 

まだ止める時期ではないよと言われたような気がしました。

 

私自身がどうしようか迷っていたらいいレッスンは出来ないな~と反省したりもしています。

 

人数が少ないことで一人一人の生徒さんには良く目が届き私自身にも勉強になることが沢山あります。 

 

平日のレッスンが休みがちな方の受け皿として土曜日のレッスンは残したいという思いも。

 

なんとか続けたいと気持が固まってきています。

 

土曜午後のサークルの紹介

 

場所 手稲区民センター 2Fはまなす or 3Fすずらん

   または

   手稲区体育館 1F 多目的室

 

日時 土曜日 午後3時~4時30分

 

   ※週によってお休みの場合があります。

    月間のスケジュールを確認の上お越し下さい。

    初回のみ無料体験できます! 

 

アクセス

 

手稲区民センターはJR手稲駅直結

 

手稲区体育館はJR手稲駅から徒歩10分

 

 

 

手稲区民センター


大きな地図で見る


大きな地図で見る

手稲区体育館

ヨガサークルでは随時無料体験

実施中です。お気軽にお越しく

ださい!!

    上野ファーム