トンネルを抜け出した

ヨガのHPではありますが昨日はファイターズにお目出度いことがあったので記事に書きたいと思います。

 

武田勝投手に6試合振りに援護点が入り無援護状態が41イニングでストップし見事勝利投手となりました!

 

今浪選手が打ったヒットで待望の1点が入ったのです。

 

実は今回の連続完封負け試合の最初の試合をドームで観戦しました。

 

その時は5試合もそのようなことが続くとは思ってもみませんでした。

 

昨日はハラハラしながら家で試合の行方を見守っていました。

 

1点が入った時の勝さんは無表情でした(笑

 

しかし7回を0点に押えたときは地味~に吼えていました。

 

吼えるなんて普通勝さんには有りえないのです。

 

それくらい気合が入っていて今日はいけるかもという期待が膨らんだのだと思います。

 

勝さんの冷静さいいですよね。

 

ヨガなどやっているとあたふたしないあのクールさに憧れてしまいます。

 

一つの山を越えたので今後勝ち星を重ねてくれることでしょう!

ヨガサークルでは随時無料体験

実施中です。お気軽にお越しく

ださい!!

    上野ファーム